携帯・デジカメ

【中川翔子】しょこたん マジSЕХ盗.撮DVD映 像発見!

つい最近、タレントの"しょこたん"こと中川翔子(22)の
全裸映像に関する情報がネット上で飛び交っている。




・【しょこたんのマンスジ画像】  ・【しょこたんのハミ毛画像】


DVDは全部で3本あって、値段は1本5万円。

一昨年末、しょこたんにふられた元彼が逆恨みをしてストーカー行為を繰り返し、
撮ったものなのだとか。


その気になる内容は…。


DVDのタイトルは「信じられない衝撃映像流出 ギザその1-3」で、

全てのパッケージにはライブ画像と共に全裸女性の画像があり、
転地天命に誓って本物映像です」とある。


いよいよ映像が始まると、まず流れるのは、スタジオでのリハーサル映像。
ここに映っているのは間違いなくしょこたん本人。

ライブ映像のようだが、ラフなジャージにTシャツ姿で歌うしょこたんは、
まさに「ギザカワユス」。

汗をかいたTシャツの下からうっすらと透けるブラのシルエットも生ツバものだ。

ライブ映像から一変、次は付き合っていたときであろう元彼氏とのハメ撮り、
マンションの外で、ハメるしょこたんの盗撮映像が…




と、唐突に画面が切り替わり、テロップが流れる。


CGとちゃいまっせ!真実の映像です


そんなビデオを15万円出して買ってみました!
どう見ても本物な動画を是非ご覧下さい!!


信じられない衝撃映像流出 ギザその1-3


※芸能人プライベート盗撮映像の為、すぐに消される場合が御座います。
見れない場合は↓の裏動画入り口からどうぞ!
また、アダルトな内容を含みますので年齢認証制となっております。






|